Loading...
X

結婚式の以来のしっかりしたお食事を食べました

ずっと気になっていた近所のフレンチレストランに行ってきました♪

完全予約制の洒落てるお店だからフォーマルな格好の方がいいのかな?とドキドキ…

結婚式の顔合わせの時に着た服をタンスの奥から引っ張り出しました(笑)

お店の雰囲気は昼間から薄暗い照明とかで雰囲気いいです。

こういう場所に慣れてないから緊張してたけど周りの人達も普通にお食事してたからちょっと安心したけど、座る時に椅子を引かれてうろたえてしまった。

ランチ時で価格はリーズナブルに済みました。

デリケートゾーンの黒ずみ対策に関する詳しいサイト

お食事は前菜から始まってスープにメインと次々来るんだけど前のを下げる訳じゃないようで時間かけながら食べれました。

メインの牛肉が美味しい!

見た目も立派で写メ撮りたかったけど流石にそんな勇気もなく…

今まで食べていたステーキって一体何だったんだろう?と考えてしまうくらいでした。

最後はお紅茶でのんびりしながらデザートを食べて終了!

凄く美味しかったけど若干緊張しながら食べたのと会話が「おいしいね」くらいしか出来なかったからなんか疲れた!

庶民は庶民らしく町の食堂の方がお似合いなのかも知れないけど、特別な日にはまた行ってみたいと思ったのでした。