Loading...
X

私がオールインワンゲルに踏み切れない理由

オールインワンゲルって忙しい朝の時短メイクにはかなり重宝しますよね。成分なんかもすごく魅力的だし、使わない手はない!と、それは重々承知なのですが、どうしても買おうという一歩が踏み出せないでいるのです。

試供品を試して不満があったわけでもなく、恐らくは、単に心理的な問題。どんなに肌に良い成分がたっぷり含まれていると言われても、一回の使用量は限られているわけで、パシャパシャとローションを塗って、美容液つけて、クリーム伸ばしての3段階の手間を一気に済ませてしまうって、「本当にこのひと塗りで?」と、やっぱりどこか疑ってしまうのです。特に保湿はローションの水分には絶対勝てない気がするし。

でも、寝坊して時間が足りなかったり、やらなきゃいけないことが山ほどある朝とか、逆に外出する予定がないのんびりと過ごしたい休日なんかにも、ローションパシャパシャの手間やらメイクそのものがとても面倒に感じることがあるのは事実。こんな時、救世主になるのがオールインワンゲルなのかもしれません。

毎日のケアにするには心理的に不安があっても、チャチャっとメイクを済ませたい朝や、ひたすらズボラに過ごしたい休日用にひとつ持っておくとすごく便利なものなのかもしれないと、ユーグレナの続くoneの広告を眺めながら、実はすごく魅力を感じて購入を検討中なのでした。

続くoneの口コミについて書かれた詳しいサイトを読んでいると、なんかめっちゃほしくなってきます。使っている人もかわいらしいのがそう思わせる原因なのでしょうか?ユーグレナっていろんな商品を出していますけど、どれも魅力的ですよね。